Chain - 日々重なる日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、東京から帰ってきてから、歩きすぎで全身筋肉痛に、足にまめ3つでかなり痛かった。今回感じたことは、泊まるところやね。確保しておいたほうが楽だぞ。

雨のなかインテル社員も視察! AMDがAthlon 64 X2とCore 2 Duoの比較店頭デモを開催!
12日に、このデモに行ってきました。見た人には、全員参加賞として、ストラップと、16時終了時の抽選券をくれた。まぁ、抽選には当たるわけないですけど。

ASCII24 Review - ImageView
あと、この写真の中に俺が写ってます。まぁ、写ってる本人しかわからんと思うけど。

NIKKEI NET:社会 ニュース
まぁ、これには驚いたね。このとき、駅に行ったらすごい人だった。ちょうど行った日に、電車止まるとか、運がいいのか、悪いのか。おかげで、ほかのところいけなかったしね。いけたかもしれないけど、乗換えが大変。だから、この日は一日中、秋葉原にいたね。
P1033029.jpg
東京ビックサイトで買ったものともらったうちわ。それにしても、TYPE-MOONはすごい人やった。企業ブースに入るとき、TYPE-MOONとそれ以外という分けかたになるほど。始発電車で行っても、相当待たされたしね。まぁ、数時間といっておこう。あと、写真にはないが、Fate/hollow ataraxiaの花札パッチもらったので、欲しい人があったら、データを送ってやる。
はい、東京で撮ってきた写真を載せるかな。
はい、ただいま、東京駅。まぁあれから、どうしてたかというと、ひとみんが帰ったみたいなので、並ぶのやめました。そのあと、適当に時間潰して、ヨドバシアキバのレストラン街で適当に食べて、そして、東京駅にいる感じ。あとは、夜行バスで帰るだけ。明日は、やっと一週間ぶりに家に帰ります。
はい、ただいま、東京の秋葉原。昼くらいには、東京ビッグサイトを出て、山手線を一周したって感じ。そのときの写真あるけど、また今度ね。
ていうか、@にいるんだけど、ひとみんが覚えててくれてた。かなり嬉しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。