Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は靴買いに行ったぐらいだな。

メモリースティック ・ ドットコム|2006 International CES
4Gと8Gのメモリースティックだって。ここまで、いくと10年ぐらい前のHDだね。まだ家に2GのHD残ってるし。
でも、出たときの値段高そうだな。数万はするだろうね。PSPの値段超えてまで買う意味はあるのだろうか。まぁ1Gがどこまで安くなるかが見物ですね。

1GのSDが出たときは10万位してたんだよね。
なつかしー。

2006.01.08 13:04 URL | LVK #5m4kPSGs [ 編集 ]

今はMSとSDの1Gはかわんないねぇw
んで、今回のMSも10万くらい行くかもね。

2006.01.09 23:08 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/95-7eb2b805

