Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は朝から大掃除でした。
まぁ、昼で終わったんだが。

そして、13時くらいにI君からメールが来て、梅田のヨドバシ以降ってことだったんで、行ってきました><
まぁ普通にB1Fを回って、そのあと、5Fのおもちゃ売り場に行ってきました。そしたら、I君がガンダムをたくさん置いてて、3割引で、さらに10%のポイントつくって大喜びでした。で、いろんなの買ってました。
そして、俺はモンスターハンターポータブル買ったどーーーー
P1020121.jpg

これで当分引きこもれ楽しめそうだ。
無線LANもあるし、速攻でクエストダウンロードしました。でもあんまりやってなかったり。これからやるのさ。
まぁ、そんな日でした。
LVKへ、リッジレーサーをポイントで、買おうと思ったんだけど、売り切れってなかった。ごめんなさい。

MHP購入おめー
Chain君とは距離が近いから、どっかでオンラインやれそうかね?
まぁ、学校に集まればやれるんでしょうけど。

2005.12.27 03:10 URL | Tei #- [ 編集 ]

ありがとー
来年、学校に持ってきてやろうよ。

2005.12.28 00:04 URL | Chain #- [ 編集 ]

気長に待ちます。> レース系ゲーム

え、自分で買えって?w

2005.12.28 01:59 URL | LVK #5m4kPSGs [ 編集 ]

村クエは全部こしたどえー。あとはオンクエだけだから協力頼む^^;
ま、立ち回り上手くなってナイト怒るけどねwww
最初は片手が強い。ショットボウガン白が作れたらそれにすべき。かなり優秀。

2006.01.01 19:26 URL | みみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/88-39c830e0

