fc2ブログ

Chain - 日々重なる日記

はい、今日は雪ふった。
なのに、朝から体育とかやだったね。
けど、サッカーできないので、トレーニングルームでワールドカップのビデオ見ることになりました。でも、何もしないから寒いよ。
だけど10時くらいに終わることができたb
P1020119.jpg

この写真は10時くらいの一般科棟です。
P1020120.jpg

この写真は教室の窓から
P1020117.jpg

これは10時くらいの☆☆君の机の上。
12時くらいには大変なことになってたけどねw

そして1時前くらいだったかな。午後の授業が休講になりました。
やったね。でも掃除は普通どうりあったけど、掃除当番の人は大体帰ってしまってたね。

そんなことより、KH2ゲットした。
正直、話しあんまりわかんない><;
それでも、とりあえず全部越そうと思います。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/85-5457d51c

早速お年玉を使う。
Chainくん、かってもたわ。 アビスとすごくまよったけど、最初のがとてもよかったからこっちえらんだ。 んでも、前回のバトルシステムは召喚獣がぜんぜんつかえなかったり難易度が低かったりしてなんかびみょうだったんだよね。 今回はどうかな?

2006.01.03 17:07 | ぐりの絵日記ブログ