Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はテスト最終日でした。
科目は数Ⅰとコンピュータ工学。
数Ⅰが今まで比べて、割と難しかったことに驚きです。まぁ範囲が狭かったからね。まぁ、いろいろと間違いましたよorz
コンピュータ工学はまぁこんなもんでした(ぇ
んで、テスト終わりにいろいろな4人で神戸のハーバーランドのゲーセンに行ってきました。
ていうか、にぼしとか格げーうますぎ。50円で何分やってんだくらい。
そして、みんな、景品取るのに必死です。なんで、あそこまでして欲しいのかが理解できません。まぁ、そのおかげでその景品をもらったんですけど。
でも、正直使い道がありません。なんかドラゴンボールのさいころみたいなやつとプーさんのエコカイロ。
エコカイロってのは中の金属を折りまげると、暖かくなるやつで、一回暖かくなったやつはお湯に入れることで、また使えるやつです。
だれか、いる人募集中です><;
いる人はコメントかなんかくれ。そしたらあげるかもしれない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/74-d45ea955

