Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はテスト前なのに筋トレにつれていかれ俺がいたさ。
おかげで、腕らへんとかがいたい。
もうすぐテスト前だけど、そんなに勉強やってないな。早くやらないと大変なことになりそうだ。
まぁ、そんなことよりも、この前の金スマについての画像とかいっぱいあるのを乗っけとこうっと。給料はもらってないらしいです。帰宅料はとられるのに。

http://www.geocities.jp/shou2010/log/log200511#20051125

これ見て思い出したけど、最近はメイドカフェ以外にメイドマッサージ?とかメイド美容院があるらしい。メイドマッサージは行ってみたいかな。
行きたいといってもあと3年ぐらいはいけないだろうね。東京だしね。
後こういうのもあった。こっから一部成人向け?
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091603,00.htm
外国の話ですが、何でこんなところとりたがるんだろうか。
スーパーサイズ化という言い方が面白い。

メイドマッサージとか勘弁してください。

2005.11.29 20:29 URL | Griffin #- [ 編集 ]

あれだ、普通のマッサージしに行く感じで行ったらいいんだ。

2005.11.30 00:18 URL | Chain #- [ 編集 ]

ならわざわざメイドじゃなくてもいいじゃないか!

2005.11.30 22:11 URL | Griffin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/65-918ceaa1

冥土喫茶の話
先日、金スマで秋葉ブームの特集をやっていた。そこで紹介されたメイドカフェ@ほぉ~むcafeの本店のNO.1のhitomiというメイドは割と面白かった。そんな話をクラスでしたら同じクラスのS根が↓のようなメールを送ってきたのでUPしておく。全ての画像がクリックで拡...

2005.11.29 21:52 | 沖田寝多のblue chips

