Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、昨日は金スマ見て寝てた。11時間くらい寝てたよ。
それにしても、昨日の金スマはおもろかった。
昨日はAkihabaraの特集やってたのだが、オタクがすごかった。ドラゴンボール全巻のセリフ暗記してるとか、しかも、戦闘シーンの音も声に出すとか。そして、メイドカフェもやってたんだけど、普通にかわいい子がいたよ。んで、メイドの設定とかおもろかった。年齢は「永遠の17才」、住んでる所は「お花畑」だってさ。あはは。
でも一度だけ行ってみたい

一度いくとChainクンだとハマっちゃうかもしれないから行かないほうがいいんじゃないかなぁ。

2005.11.27 16:42 URL | Griffin #jAz8f5NY [ 編集 ]

同感。さちこがいい例だ。

2005.11.27 18:31 URL | Kai #- [ 編集 ]

さちこは病み付きになるで

2005.11.27 20:41 URL | さちこ #- [ 編集 ]

>Griffin
ひょっとしたらはまるかもねw。ないとは思うけど。

2005.11.28 00:17 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/63-b1b3cc4b

