Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、ぷよぷよフィーバーがはやってるみたいです。どんなわからんけど。

あ、今日は電車の中で不思議なことがありましたよ。
電車に乗って、席についた瞬間、ヒラッと広告が落ちてきましたよ。
広告が落ちてきたのは初めてですよ。ていうか、落ちるなんてこと考えたこともなかったよ。
しかもその後、落ちたところの前の席にいる人が、広告を拾って、折りたたんで、座席の上の、荷物おきの所にいれっちゃったよ。
戻さないのかよ。
っと思いながら、自分もあの立場のときもそうするだろうなと思ったけど、まず拾わないだろうと確信しました。

そういえば、AppleからiPod nanoがでましたね。
Appleは、商品を発表と同時に発売するのは有名ですが、買う人にとっては、非常に買い時が、難しいですね。
このiPod nanoは値段的には非常に安いんでしょうけど、iPod nanoの裏部分が相変わらず、傷がつきやすいみたいですね。そこらへんを、なんとかしてくれば、買うことをかんがえるのですががが・・・

iPod nanoの全貌












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/6-1c819765

