Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、昨日は20時くらいにすでに寝てたので更新してなかったよ。
てことで昨日は初級シスアドの合格発表でした。

知っている人は知っていると思うけど合格しました。
スコアが午前665点、午後650点。合格点はともに600点です。
午後の正答率が八割あったのにスコアは割と低いです。やっぱり問6、7の配点が高く、そこを多く間違えたからだね。このことから正答率7割で間違いないね。いまさらだけど。
ま、てことで来年の春ぐらいには基本情報技術者を受けたいと思います。間に合ったらだけどね。間に合わすきだけどね

午後は685点だったけど落ちた。

2005.11.12 21:07 URL | もがちょ #- [ 編集 ]

受けたんだね。知らなかった。>もがちょ

2005.11.13 14:11 URL | LVK #5m4kPSGs [ 編集 ]

落ちてたことを確認した。点数は見てない

2005.11.13 18:10 URL | 星星 #XVPhLB6. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/56-a9cc00a1

