Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、昨日と今日はなにもやってない。
まぁ、それはそうと、ついにGTA:LCS来たよ。
P1020117.jpg

でもPSPがない。11月17日まで待つしかないのか。だれか、PSPを。
そして、ついでにバッテリーパックみたいなのを注文したのだが
P1020118.jpg

Thunder Power Packを頼んだはずなのに、Double Power Packが届いた。・゜・(/Д`)・゜・。
名前も似てるし、値段も一緒だけど、やめてくださいよゲームバンクさん。
送り返すのめんどいな。まぁ、メールでもしとくか。

あそこはボッタクリ。

2005.11.03 00:14 URL | Kai #- [ 編集 ]

たしかにSwap Magicとかは高かったけど。
GTA:LCSはむしろ安かったかな。

2005.11.03 00:59 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/49-ec149a35

