Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい。今日も学校でしたよ。
まぁ、午前中で学校を掃除して終わりだったけど。
そして、昼から部活の打ち上げ行ってきました。何もやってなかったけど。
10人くらいでファミレスに入る。そして、イタ飯(シュリンプ)を頼む。イタ飯(ガーリック)が二つ出てくる。頼んでませんっと言ったら下げる。んで、サービスですってイタ飯(ガーリック)が出てくる。結局、自分の頼んだ分も含めて、三皿分くらい食べることになる。腹一杯だよ。
ていうか、680円くらいしか食べてないのに、割り勘で1600円だった。
ま、いいや。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/48-52d77be5

