Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は英語演習が面白かったかな。
外国人先生に質問で給料はいくらですかと聞いたら。「More than you」(あなた以上です)って返された。
そんなことより、PSPの新しいセット?がでるよ。
SCEJ、1GBメモリースティック PRO デュオなどを同梱した「PSP ギガパック」を11月より発売(GAME Watch)
これは非常に迷う。バリューと5000円の差で1GBが手に入るとなるとね。そして、USBケーブルとか、スタンドとかもついてくるみたい。でも、リモコンいらないんだよね。でもよく考えてみたら、1GBも1万円切ってるし、どうしよう。これはソニーの手に乗れとw
まぁ、年末商戦での価格を見て決めるとするか。今考えてもどうしようないね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/40-e3f4bea2

