Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は特に何もなかったような気がする。
まぁ、夜にちょっとレポートやったくらいかな。
それにしてもPICの実験の指導書、説明して欲しいところが結構なかったりする。書くこと多いから、仕方がないか。
そして、今日三時にドコモの902iシリーズが発表になった。
今回は、ソニーエリクソンもある。携帯のソニーは好きじゃないけど
「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場(ITmedia)
やっぱりかえるなら、F,N,P,SHのどれかやね。そして、音楽プレーヤーを意識した機種が一気に増えた。
来年の7月くらいには携帯かえたいです。たぶん、今年はかえるの無理だろう。諸事情ってやつです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/38-92be42e7

