Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は大手前大学で初級シスアドのテストでした。
ロ~リ~に追突しながら一時間くらいかけて、自転車で行ったよ。
そして、試験会場へ。大手前大学ややこいよ。迷いかけたよ。
んで、教室を見回すと、いろいろな人がいた。おじちゃんもいればおねぇさんもいた。(教室の外にいたけど)師匠もいた
そして、まぁ、いろいろあったんだよ。
帰り道に、つかしんの靴屋とかジョウシンとかによる。そして、ジョウシンのキッズランドでガンダムを見てはしゃぎだすwww
テストに受かってたらいいなぁ。正答率、言おうかと思ったが予備校によって、回答が割れてるので言わないことにする。受かっていることを祈る。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/35-fc5878a0

