Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は体育の時間ほんとに面白かった。
②☆君が、思いっきり足上げて、こけてたり。そして、試合中、ボールを蹴りながら走ってるときにいきなりこけるし。そこには何もないのになぜこける。みんな笑ってたよ。先生も。けど、試合はなんとなく活躍してたね、たしか一点いれたんだったかな。入れてないかもしれないけど。
まぁそんなことより、Appleからまたいきなり新iPodがでました。Appleは本当にいきなり出すの好きだね。
そして、今回は動画再生機能付きみたいだ。でも、液晶サイズが2.5型だからそんなに大きくなさそう。見るに関してはそんなに適さないようです。いまだにiPodの裏は傷つきやすいみたい。Appleにはこれを何とかしていただきたい。うん。
んで、HDの容量は30、60GB。そんなもんか。
で、値段は30GBが34800円、60GBが46800円(Apple Store for Educationだと32364円、43524円)。
やっぱり曲再生用だとnanoがよさそうです。動画見ない人には向いてないな。
AV WATCHの記事
IT mediaの記事

目標はこけないことやったのに、計4回ぐらいこけてもた(何も無いところで
ちなみに1点入れたよ。まぐれで

2005.10.14 19:24 URL | ②☆ #XVPhLB6. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/32-0e679d02

