Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁい、今日は朝、病院行って、寝てたね。
そして、シスアドの過去問(午後の問題)をやってみた。
正解率、ぎり7割です。小数点一桁を四捨五入して。
シスアドの合格ラインが7割みたいなので、受かるか微妙です。
できれば、受かって欲しいけど、もしもということも・・・
まぁ、休みの後2日は過去問をやろうとおもいます。

というか、PSPは~?
買った?

2005.10.09 14:10 URL | LVK #- [ 編集 ]

やっば、シスアドなんもしてない。
頑張ろう

2005.10.09 22:29 URL | 煮干 #XVPhLB6. [ 編集 ]

>LVK
なんか買う決め手がないね。
決め手があれば買うんだけど。
けど、たぶん来月には買ってる。GTA出るから。

>煮干
午前問題がんばって、午後問題は自分の力を信じるというのもありやとおもうで。

2005.10.10 00:06 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/27-39fd2ef2

