Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、なんか今日帰ってきたテストは微妙によかった。
プログラミングが90点で、電磁気は81点、電気回路は100点ですから。
電気回路は100点だけど、単位書き忘れが一つあった。
でも100点ですからね。
単位は重要だけど、そこらへんは気にしない。
そして、今日、「赤い運命」が最終回だった。
正直、話がややこしくてわからなかったけど、なんとかわかってくると、いろいろ考えるね。
それから、また赤いシリーズが出るみたいだ。次は「赤い衝撃」だって。主演は深田恭子。非常に微妙や。
そして、明日は遠足。場所は海釣り公園です。で、現地集合だって。なんかお決まりだね。場所わからなかったらどうしよう。まぁそれぐらいはわかるか。
んで、つり終わって二時からビンゴ大会やるんだってさ。毎年、恒例なのかな?そして、商品の中にPSPがあるらしい。PSP欲しいなー。あたらなかったら自分で買うかも。
まぁ、そんなとこ。手抜き万歳。

てめぇ、それで微妙だと?ふざけんなよ。

2005.10.07 22:06 URL | Kai #- [ 編集 ]

うん。もうちょっと悪いかと思ってた。

2005.10.07 23:46 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/25-93e3afc7

