Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、東京から帰ってきてから、歩きすぎで全身筋肉痛に、足にまめ3つでかなり痛かった。今回感じたことは、泊まるところやね。確保しておいたほうが楽だぞ。

雨のなかインテル社員も視察! AMDがAthlon 64 X2とCore 2 Duoの比較店頭デモを開催!
12日に、このデモに行ってきました。見た人には、全員参加賞として、ストラップと、16時終了時の抽選券をくれた。まぁ、抽選には当たるわけないですけど。

ASCII24 Review - ImageView
あと、この写真の中に俺が写ってます。まぁ、写ってる本人しかわからんと思うけど。

NIKKEI NET:社会 ニュース
まぁ、これには驚いたね。このとき、駅に行ったらすごい人だった。ちょうど行った日に、電車止まるとか、運がいいのか、悪いのか。おかげで、ほかのところいけなかったしね。いけたかもしれないけど、乗換えが大変。だから、この日は一日中、秋葉原にいたね。

どこらへんにうつっとるん?

2006.08.19 12:15 URL | aaaaa #- [ 編集 ]

横断歩道を向かって左に歩いてる青い折りたたみ傘を右手で持って黒いリュック背負って薄い青に見えるシャツ着てる人?

2006.08.22 21:26 URL | もがちょ #- [ 編集 ]

さすが自分の興味あること以外無視やな。

2006.08.26 22:46 URL | aaaaa #- [ 編集 ]

>もがちょ
違うね。たぶん、言葉で言うのは無理なところにおる。

2006.08.31 04:39 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/210-4811f8d7

