Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は朝から歯医者行ってきたよ。
なんか、「虫歯じゃないけど虫歯みたいなのがいっぱいできようからきぃつけやぁ」って言われた。そんでもって、「来月来てください」っと。あれだね。医者は長引くように考えてるね。特に医療負担の少ない、父子家庭は。
それで、歯医者の帰りに本屋で、ドラゴン桜7~10巻まで買ってきた。まだ、読んでる途中だ。明日にでも読もう。
そして、今日の夜、Gunzって言うのをやってみた。なんか、ぴょんぴょんとぶね。しかも、ダッシュがしにくい。やっぱりこういう系より、Battle Field2やったことないけどやブラザーインアームズこれもやったことないけどなどがいい。いわゆる戦争物。
あぁ、眠たくなってきたので寝よう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/21-122c8b27

