Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、東京で撮ってきた写真を載せるかな。
PIC0001.jpg

一枚目、まぁこれは長岡技科大だけど、割と古い建物だったよ。

PIC0002.jpg

ここが、長岡技科大で泊まったとこ。まぁ、それにしても、なにもないところだったよ。

PIC0003.jpg

そして、ここが入り口。

PIC0004.jpg

バスから撮った風景。周りは特に何もありません。

PIC0005.jpg

まぁ、これは気分でとったもの。新幹線での移動で食べた駅弁です。やっぱり、新幹線乗ったからにはね。味は聞かないでね。

PIC0006.jpg

で、昼前に東京到着。まぁ、これは山手線での看板。向かうところは神田の次の秋葉原です。

PIC0007.jpg

ヨドバシアキバです。駅でたら、あったんでってかんじ。

PIC0008.jpg

関西ではあまりみない看板。関西では言わないと損やと考えるから、あまりないのかなぁ。

PIC0009.jpg

で、その後は、電気街にいった。

PIC0011.jpg

これは、二日目の写真で東京ビックサイトです。まぁ記念。

PIC0012.jpg

これも。

PIC0013.jpg

二日目の昼からは、山手線一周って感じ。で、この写真は池袋。

PIC0014.jpg

これは、サンシャイン通り入り口です。

PIC0015.jpg

ちょっと見にくいですが、サンシャインシティ。

PIC0016.jpg

最近テレビでも有名な、ばくだん焼。腹は減ってなかったんで食べてはない。ていうか、ただの大きいたこ焼きにしか見えない。

PIC0017.jpg

まぁ、記念。

PIC0018.jpg

記念2。

PIC0019.jpg

これは、渋谷駅すぐのハチ公です。割とみんな写真撮ってた。

PIC0020.jpg

ハチ公2。

PIC0021.jpg

スクランブル交差点からの渋谷109。それにしても、ここは人多いよ、ほんとに。

PIC0022.jpg

スクランブル交差点2。

PIC0023.jpg

まぁ、山手線一周したら、秋葉原に戻ってみたら、歩行者天国だった。ていうか、すごい行列だった。なんか、ひぐらしの発売日だったみたい。知らないけど。

まぁ、写真はこのぐらい。

おい!おでん缶は?

2006.08.16 00:34 URL | M #- [ 編集 ]

>M
おでん缶はちゃんと買ってきてある。
重かったけど。

2006.08.18 00:30 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/208-e3ba9252

