Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は最終日。午前中は、給料三ヵ月分でも買えないフルバージョンがあるMATLABで、画像解析とか教えてもらいました。昼は研究生の車に乗せてもらって、カレーに力を入れてる喫茶店で、カレーを食べた。それに、最後やからっておごってくれた。やったね。
午後は、報告書を作成。まぁ、適当に作成しましたよ。今日はそれ位か。
そして、ついに明日、東京へ出陣です。明日の昼前には着く予定。楽しみだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/198-d2714441

