Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日、学校行く途中に、阪神尼崎駅でイベント会場みたいなのができてた。阪神優勝のためにね。それにしても、阪神尼崎駅前はよくテレビに映る。
今日はテスト最終日でした。コンピュータ工学のテストは正直、あってるかどうかわからんない。それにしても、なぜ、教科の先生に出張がはいるんだろう。
そして、阪神優勝で、今頃は父さんがビールかけやってるだろう。ビールじゃなくて炭酸でいいんじゃないかと思ったり。あと、なんで、阪神優勝したら道頓堀に飛び込むんだろうね。淀川でも飛び込めばいいのに。
まぁ、そんなとこです。今日は眠たいから、早めに寝ます。
なんか、毎日適当だな、おぃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/19-5aa30b75

