Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は電車で行く途中に、「自分が秋葉原の近くで住んでたら、属性を持っていたのかな?」っと、少し本気で考えてしまいました。
そんなこんで、今日はテスト4日目。割と英語はできるかなと、思ってたけど、教科書を見るほど、なんか、自信がなくなっていきます。単語はとくにね。で、英語のテストは微妙でした。あと、プログラミングは何とかできたかなぁって言う程度です。

そして、学校で勉強した後、家に帰る(7時くらい)と、家族全員(自分含めず3人)が寝てましたw。この時間から寝るのはすごいと思ったね。

あと、それと、今日のテレビで放送してたTBSの細木数子の番組で中学校の同級生(♀)が出てたよw。イニシャルを出すとM・K。出してもわからんと思うけど。
まぁ今日はこのくらいで、明日もテストだし。明後日もだけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/17-4584584e

