Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

a

はい、今日は家にいた。PSPは箱詰め完了というところか。とりあえずソニーの連絡待ちです。

QJ.NET - PSP Updates - 24/7 Coverage of the Latest PSP News - The Modchip is REAL! More Info and a Pic of Undiluted Platinum!
でた。PSPのModchip。今回のは本物っぽいぞ。PSPのmainboardにつけて、自作プログラムを動かせるファームを走らせようみたいなやつです。それでいて、L1を押しながら起動すると本体のファームが動くんだって。これほしいなぁ。これがあれば、ヤフオクで出回っているPSP(ウィルスでやられたもの)を修理可能になる。ていうことは、かなり安くでPSP手に入るんじゃないの、と考えたり。まぁ、Modchipの値段が日本円で1万円位するんですけどね。日本で買えるかどうかもわかんないし。まぁ、買えたら、買うかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/166-d5d1aa70

