Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はテスト3日目でしたよ。2日目がないのはしんどくてできなかったとか。
今日は、珍しく、阪神電車の準急が車両故障のためとかで、取り消しされてました。まぁ、乗るのは急行なんで、関係ありませんが。
それにテストむずいね。なんで、今月、一回も顔を合わしていない、先生のテストがあるんでしょうかね。不思議です。それと、生物の計算問題が、授業でやってないのに、テストに出てきます。不思議ですね。本当にテストの問題って、人の個性が出ますね。まぁ、高専って存在もある意味不思議ですが。
まだまだ、テストは続くので、また明日。
o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪ ←初顔文字

こんばんわぁe-343
私もそろそろテストですe-330
勉強めんどうです(笑)
そっちの学校テスト期間長いですねw
私のとこは中間は3日間ですw
期末は5日間ですヾ(´ー`)ノ

ちょいコメントしてもいいのか悩みましたが
この辺で・・・
☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

2005.09.27 23:54 URL | 慰鈴 #yYaP5Pxo [ 編集 ]

こんばんわぁ。初コメントありがとねぇ。。
高専はテスト期間が長いみたいですね。さすが、高専。それにしても、テスト期間が3日って短いですね。今じゃ考えられないや。それと、本当にテスト勉強は早めにやっといたほうがいいですよ。私は後でやっとかなくて、後悔します。

2005.09.28 01:53 URL | Chain #- [ 編集 ]

一日3教科づつやりますヾ(´ー`)ノ
今回一日目がかなりきつい・・・。
私の苦手な教科づくしとか・・・e-286
私も後々後悔するんですよヾ(´ー`)ノ

2005.09.28 08:13 URL | 慰鈴 #- [ 編集 ]

一日に苦手な教科が続くとは大変ですねぇ。
あれです。苦手教科を得意教科とすれば問題なしw。
それでは、後悔しないようにがんばってくださいな。

2005.09.29 03:03 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/16-98b66bee

