Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は1、2時間目のドイツ語が休講ということを忘れてて、普通に行ってしまいました。やってしまった。まぁいいや、課題に時間かかったし。
で、朝に担任から、インターンシップで長岡技術科学大学に決まったと報告がありました。やたー。
第一希望のテーマだそうです。日にちはたしか8/7~11だったと思う。
いま、考えている予定をちょっと言うと
8/6 23:30分ぐらいの寝台特急で長岡へ
8/7~11 普通に研修。
8/12 朝に出発して、12時くらいに東京へ。で、秋葉原行くなり、池袋行くなり適当に。夜の22時くらいに夜行バスで大阪へ。
8/13 早朝に大阪着
てな感じが今の予定。ひょっとしたら、8/5に大会行き、8/6に大会とかありえるかもしれないけど。でも、大会行ったら電車、間に合わないかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/159-1365b152

