Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は体育。ぜんぜんだめだめです。打てない。相手の球が遅すぎて、あわせられませんでした。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験センター:新着情報:合格発表予定日の変更について
はぁ。明日の合格発表が来週の火曜日に延びました。早くしてくれ。次ぎうけるかもしれないのに。

E3 06: PSPs headed for Vice City - PSP News at GameSpot
2006年10月17日にPSPでGrand Theft Auto:Vice City Storiesの発売が決定しました。おお、GTA:LCSの約1年後に発売だよ。でも、今回は買うか微妙なところ。まだ、出てないけどGTA:LCSのPS2版が6月に米で出る予定だから、おそらくGTA:VCSもPS2で出るだろう。はっきり言って、バージョンアップがしたくないだけですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/155-f4054ba6

