Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、GWもあと一日ですが、特にどこにも行きません。
クラブ行く予定だったんだが、最初の一日行かなかったんで、もういいやってやつです。
そして、スーツは買ってません。家にそんな金あるかって、やつらしいです。よって、来週の金曜は制服です。もう着ないと思ってたけど、きることになりそうです。

QJ.NET - PSP Updates - 24/7 Coverage of the Latest PSP News - TVSP Released. Watch TV on your PSP!
フリーでPSPでTVが見れるんだって。でもキャプチャーボードがいる。これのためにキャプチャーボード買おうかな。二千円くらいだし。

PC関係に使う金を背広にまわしたら?

2006.05.07 14:34 URL | もがちょ #- [ 編集 ]

>もがちょ
二千円では買えない。
ていうか、もう手遅れ。

2006.05.07 23:12 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/151-0b73aca0

