Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は昼から体育あったよ。野球だったんだが、電子強いね。都市と12-1で圧勝。しかも、電子のほうが人数少ないのに。

メモ
LocoRoco体験版は公式ではv2.70以降しか起動できないようになってるけど、EBOOT.PBPをバイナリエディタで開いて、文字列2.70を2.50とかに変えてやれば、v2.50のPSPで起動可能です。だけど、v2.50は、起動はするけど電源落ちます。おそらく、アップデートされている部分を使っているから。だから、できてもv2.60じゃないと意味ない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/149-24ce2ff2

