Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はいろいろと授業があった。
英語演習の煮干君が面白すぎる。委員長って聞かれて、「はい」って答えてるのに、あとから、もう一回たって、「委員長です」やって。あはは。

授業、終わった後は部活に行きました。まぁ、暇だったんで、ゴミステーション?のところいって、大量に捨ててあるゴミの中から、使えるものはないかなぁ?って探してたら、大量のハードディスクを発見。ほとんどのものが数GB~十数GBだったんだけど、ひとつだけ、80GBを発見!特に壊れてなさそうなので、家に持って帰りました。つないでみたら、普通に動いてるよ。しかも、中身はフォーマットされないままでした。Windowsで見えなかったから、おそらく、Linuxかと。ただいま、絶賛稼動中です。あと、ゴミで捨ててあったのが、デジカメ。さすがに、これは動くけど、壊れてるみたい。でも、デジカメの中にCFがあったので、保管中です。

CFは何メガ?

2006.04.18 17:48 URL | LVK #5m4kPSGs [ 編集 ]

おめでとう・・・でもなんか違う。

2006.04.18 18:31 URL | もがちょ #- [ 編集 ]

>>LVK
CFは64MB
もう、あれがとったとおもうけど。

>>もがちょ
ありがとう…なんか違う?

2006.04.19 01:01 URL | Chain #- [ 編集 ]

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

2006.06.28 21:57 URL | 松田751 #SEBeK9Io [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/142-d6ee1133

