Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はローソンでポーションをゲット。
しかも、プレミアムです。たけぇよ。
Portion1.jpg

Portion2.jpg

あまりに縦長だったので、シナモンと一緒に撮影。シナモンっていいよね?
あくまで、FINAL FANTASY XIIのポーションらしい。ていうか、ポーションよりラストエリクサーを飲んでみたいんですが。PT全員HP,MP回復するぐらいだから、おいしいはず。
まぁ、肝心な味のほうですが、まだ飲んでません。
不味いらしいので、飲むのを戸惑っております。

薬の味や、まじまずいで

2006.03.08 17:22 URL | aaaa #- [ 編集 ]

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2006.03.08 19:28 URL | Tei #- [ 編集 ]

いらねぇ

2006.03.08 20:03 URL | Kai #- [ 編集 ]

買ったからには飲んでw

2006.03.08 21:18 URL | Griffin #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/133-339a8c85

