Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は15時くらいから、父さんの友達とその息子(高校二年生)にお茶のみにいこうと呼ばれました。いざ、行ってみるとなんか公民館みたいなところに連れて行かれる。その中にいっぱい人がおった。それで、何の集まりか聞いてみると、なんと
創○学会
の集まりでしたorz。で、わけわからないビデオ見させられました。某有名タレント芸人 久本雅美 が入るきっかけとかの、あからさま過ぎる勧誘ビデオ。
そのビデオが見終わると、なぜか、「ここに名前と住所を書いて」と言われ、書かされる。とりあえず、書いて後々見てみると「入会申込書」(爆死
そうです。何も入るとかいってないのに、会員になりました。アリエナス…('A`) …もうやだ。
あとそれと、その場所に小学生の幼馴染がいたよ♀。小学生のころは可愛かったんだが、今はけばかった。もうやだ。
ていうか、あの学会ありえないんだけど。なんで日蓮宗と喧嘩して、別れたのに、南妙法連華経と言っているのか気が知れない。これは明らかに利益優先、ていうか利益追求の団体としか思えない。早く、この学会から脱会したいです。
創○学会の息のかかった企業リスト一覧(創○学会系タレントリスト含む)
割りに、創○系の企業は多い。大創、つまり、ダイソーとか。あと芸能人も浜崎あゆみとか、香取慎吾とか、いろいろいるみたい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.07 14:05  | # [ 編集 ]

とりあえず書いてから後で見て気づいたっていうのは自分のせいでしょ。
ちゃんと文面見て自分で判断したほうがいいよ。
まぁ、入ったら入ったで、抜けるのむずいぜ。

2006.03.07 23:14 URL | みみ #- [ 編集 ]

>みみ
確かにそのとおりです。
でも、次ぐらいで抜けてやる!

2006.03.07 23:48 URL | Chain #- [ 編集 ]

おめぇ柔道部のときもそれでひっかかったじゃん。

2006.03.08 20:01 URL | Kai #- [ 編集 ]

どんな宗教も学ぶ事は多いよ。探せ探せ!!

2006.03.09 14:22 URL | もがちょ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/132-214365e3

