Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は7時半起きで最高に、眠たかった。全員のテンションかなり低かった。
そして、朝御飯を適当にすませ、ホテルをチェックアウト(ログアウトではない。)して、また遊園地に行きました。
今日は、見事に快晴で、まさに遊園地日和でした。おかげで、昨日乗れなかったアトラクションに乗り放題。平日なので人は少なかったけど、遠足か修学旅行かはしらんけど、小学生は多かった。
で、遊園地が早く回ってしまい、帰りの電車までの時間がかなり余ったので、煮干君と4対1でポーカーしてた。もちろん、煮干君が負ければ、罰ゲーム付きです。まぁ、当然の如く、煮干君は罰ゲームです。その罰ゲームの内容がまた酷で。とりあえず、一番笑ったかもしれない。
それおわった後は、普通に電車で帰ってるとこです。次の駅が鶴橋なんで、それじゃぁ。

update
P1033005.jpg
P1033004.jpg

なんとなく。下のほうに移ってるのは煮干君です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/130-cefd1b07

