Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はみんなで(五人で)長島スパーランドに行ってます。
それの行く途中の電車の煮干君がおもしろすぎ。ウノで最下位になった煮干君は罰ゲームをすることに。ていうか、他の人が最下位でも関係なしでしたが。その罰ゲームの内容は高T君に電話することにw。結果的に、煮干君はT君と遊びに行くことを約束しましたとさ。
そして、長島スパーランドに到着。天候は最悪でした。ほとんどのアトラクション動かず。乗りたいやつはほとんど動きませんでした。明日の天気に期待
まぁ、いろいろとあって、夜の12時くらいから、インディアンポーカーを罰ゲームがデコピンとして、三時半まで、やってました。一人以外デコが赤かったです。
まぁ、夜も遅いんで、このへんで。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/129-88279fb1

