Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は朝から、工場見学です。久しぶりに、制服着たら、結構きつくなってた。
まぁ、古野電機という会社に、行ってきましたよと。ていうか、バスの中の煮干君が、かなりおもしろかった。いきなり服、脱ぎ出すとか。
そして、伊藤もおもしろかった。まぁ、聞いた話なんで、違ってるかもしれないが、こんなんだった。
友達「(プロジェクターを見ながら)おれ、映画館でゲームしたいねん」
伊藤「あれって、無理なんやろう?」
友達「え?」
伊藤「プロジェクター焼け起こすから」
はい、伊藤テラモエス。
伊藤の知ったか発動ですね。画面焼けを起こすのは、CRTだけですよ。しかも、ゲームだったら画面焼けしないやろ。
まぁこの話はこれくらいでおいといて、昨日からパソコンのメモリが動くかどうか試してもらった。結果は動いたそうです。後原因になるのはビデオカードか、マザーだ。そして、誰か、ビデオカードの検証やってくる人募集!特にTei君とか。やってくれた人には、なんかおごるかもしれない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/117-a23594ce

