Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい、う~ん今日何かあったかなぁ?
何があったか思い出せない。
あ、そういえばMに言わなければならないんだった。
証券口座は20歳からだ。まだ無理だ。諦めろ。

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.02.09 21:32  | # [ 編集 ]

できんじゃんw 

2006.02.09 21:52 URL | Griffin #- [ 編集 ]

いや、"パパの口座"を使うって書いてましたけど...

2006.02.10 21:22 URL | Tei #- [ 編集 ]

松井証券は特に口座開設の年齢制限はないらしい。そう書いてあったでしょ?

2006.02.10 22:44 URL | LVK #5m4kPSGs [ 編集 ]

親権者の承諾が必要とかいてるかと。

2006.02.11 06:11 URL | Tei #- [ 編集 ]

親権者の承諾みたいなのはいるみたいだね。ていうか、人任せにするMがすればいいんだよ。

2006.02.13 01:20 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/114-f1b5a069

