Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、朝から実験でビデオです。
しかも二本仕立てだし。最初の航空機ビデオはよかったけど、二本目のロボコンのビデオはいらないよ。しかも、最初に東大が優勝すること言ってるし。最初からわかってたらおもしろくないよ。久しぶりに授業中、ちょっと寝てた。ちょっとだけだけど。
そんで、今日は実験早く終わる予定で、余った時間をPSPで暇をつぶす気だったけど、PSPを家に忘れてしまったorz
余った時間が暇で、暇で。なんとかチェスをやって暇をつぶしてた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/113-14c96d6c

