Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はいろんなことがあった。
まず、あれかな、第二外国語が中国語が多いということになって、中国語選んだ人は5人がドイツ語になるように抽選するようになりました。
結果としては、ドイツ語に見事に当選しましたorz。まぁいいか。
学校が終わった後は、パソ作った友達のいえに。
どうやら、起動しても、すぐに落ちるみたいです。
詳しく聞いてみると、ドライバのインストールが、ウィンドウズまかせだったのが原因だったみたい。
ドライバはシステムの根幹でもあるので、インストールはしっかりしましょう。
そして、マイPCがたぶん、死んだ。ん、じゃぁ、このblogはなにで書いてるかって?そりゃぁ、PSPですよ。
そんなことよりも、PCをどうするかだね。たぶん、週末までは、なしの生活だね。金が欲しい時に限って。
来週にはアスロンかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/104-345cdfaf

