Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はともどちがパソを作って欲しいといわれたので、大阪の日本橋に行ってまいりました。I君も一緒に。
日本橋を最初適当に回った後、マクドに入ったんだけど、今の日本橋のマクドは、Mサイズのドリンク頼めば、ドリンクバーだったんだけど、それが一月末日までになったんだって。結構夏とかにはよかったんだけどねぇ。残念だ。まぁそこらへんで海賊版が売ってました。
そのあとは、ぱーつ買って、友達の家に行きました。
まぁ、パソは完成はしたんだが、ちょっとみすった。システム上は何も問題ないんだけど、精神的にちょっといやだってやつです。
P1033002.jpg

このCPUはともだちが買ったやつです、Athlon 64 X2 3800+
これかなりいいんだよね。いつかはこんなん買ってみたいけど、高すぎだよ。やっぱりこれからはAMDの時代かねぇ。

何をみすったん?

2006.01.23 00:03 URL | ああああ #- [ 編集 ]

システムのドライブレターがCじゃなくてHとかになった

2006.01.23 21:05 URL | Chain #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://expect.blog22.fc2.com/tb.php/103-9394d072

