Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、東京から帰ってきてから、歩きすぎで全身筋肉痛に、足にまめ3つでかなり痛かった。今回感じたことは、泊まるところやね。確保しておいたほうが楽だぞ。

雨のなかインテル社員も視察! AMDがAthlon 64 X2とCore 2 Duoの比較店頭デモを開催!
12日に、このデモに行ってきました。見た人には、全員参加賞として、ストラップと、16時終了時の抽選券をくれた。まぁ、抽選には当たるわけないですけど。

ASCII24 Review - ImageView
あと、この写真の中に俺が写ってます。まぁ、写ってる本人しかわからんと思うけど。

NIKKEI NET:社会 ニュース
まぁ、これには驚いたね。このとき、駅に行ったらすごい人だった。ちょうど行った日に、電車止まるとか、運がいいのか、悪いのか。おかげで、ほかのところいけなかったしね。いけたかもしれないけど、乗換えが大変。だから、この日は一日中、秋葉原にいたね。
P1033029.jpg
東京ビックサイトで買ったものともらったうちわ。それにしても、TYPE-MOONはすごい人やった。企業ブースに入るとき、TYPE-MOONとそれ以外という分けかたになるほど。始発電車で行っても、相当待たされたしね。まぁ、数時間といっておこう。あと、写真にはないが、Fate/hollow ataraxiaの花札パッチもらったので、欲しい人があったら、データを送ってやる。
はい、東京で撮ってきた写真を載せるかな。
はい、ただいま、東京駅。まぁあれから、どうしてたかというと、ひとみんが帰ったみたいなので、並ぶのやめました。そのあと、適当に時間潰して、ヨドバシアキバのレストラン街で適当に食べて、そして、東京駅にいる感じ。あとは、夜行バスで帰るだけ。明日は、やっと一週間ぶりに家に帰ります。
はい、ただいま、東京の秋葉原。昼くらいには、東京ビッグサイトを出て、山手線を一周したって感じ。そのときの写真あるけど、また今度ね。
ていうか、@にいるんだけど、ひとみんが覚えててくれてた。かなり嬉しい。
はい、ただいま、東京のビックサイト。何があるかは自分で調べれ。それにしても、始発電車で満員とかすごすぎる。
はい、ただいま、東京の秋葉原です。さっき書くの忘れたけど、AKB48の並びが多くて、びっくりしたね。それより、ひとみんと話ができて、かなり、うれしかった。かわいいかったぁ。プリクラは残念ながら違う人だけど。
まぁ、そんなことより、言ってなかったけど、実は明日かえるんだ。で、漫画喫茶にでも泊まろうと思ったんだが、どこも満員。これから、どうしようか考えています。野宿か?
やばい、やばすぎる。
はい、ただいま、東京の秋葉原だ。@にひとみんがいたので、並んでます。まったく前に進みません。あと何分かかることか。
はい、ただいま、東京の秋葉原だけど、コインロッカーが全部埋められてて、重たい荷物を持ちながら、歩いてたわけですが、それにしても@多すぎる。いまだと、一時間待ちくらいみたい。まぁ、夜行ってみることにする。
はい、ただいま、東京の秋葉原だけど、夕方なみにくらいし。しかも、大雨。雷もおちてる。
そんなことより、@に人多すぎ。また、あとで行くことにする。
はい、ただいま、東京の秋葉原にあるヨドバシカメラに来ています。まぁ、それなりに広いね。そして、DSが緊急入荷してたが、すぐに売り切れたみたい。さすがDS。
はい、今日は最終日。午前中は、給料三ヵ月分でも買えないフルバージョンがあるMATLABで、画像解析とか教えてもらいました。昼は研究生の車に乗せてもらって、カレーに力を入れてる喫茶店で、カレーを食べた。それに、最後やからっておごってくれた。やったね。
午後は、報告書を作成。まぁ、適当に作成しましたよ。今日はそれ位か。
そして、ついに明日、東京へ出陣です。明日の昼前には着く予定。楽しみだ。
はい、今日は四日目。昨日の課題の続き。なかなか無理やね。基本的には昨日と同じ。ついに明日で終わりや。明日も泊まるんだが。明後日、ついに東京に行きます。さて、どこにいくか。気の赴くままに行くかな。
はい、今日は三日目。新しい課題もらったけど、難しすぎ。一人の先生しかわかってないし。今日はただネットやってただけのような気がする。まぁ、今日は特に何もなかったな。三日目だしね。
はい、今日は二日目。昨日の続きで最小二乗法をプログラムで解きました。まぁ、電子計測でやった計算を一次だけじゃなく二次、三次でも、できるようにしたやつです。これで今週の課題は終了しました。でも、明日からは別の課題があるそうです。
それはそうと、今日、研究生の人に車で、新潟にしかないファーストフード店?に連れていってもらったんだが、そこに、アンパンマンの乗り物(幼稚園児が乗るような、百円入れたら動くやつ)につい、近畿にいてるときのノリで乗ってしまった。席に座っている女の人も大爆笑。しかも、動画まで撮られたし。長岡技科大の研究室ホームページに乗せるそうです。
はい、今日は長岡科学技術大学でインターンシップです。てか、信号が縦だ。やっぱりというか何というかかなり雪が積もるらしい。んで、大学内広すぎ。車で移動してもかなりある。売店では本とか携帯なんかもあった。理髪店も。まぁ、実習内容はまぁ楽だったね五日でやるものの半分が終わった。研究室の学生さんもかなりやさしかった。まぁここで余談だが、女子高生のレベルが(何かは聞くな)地元より高い気がする。見た感じだから違うかもしれないけど。
はい、ただいま長岡駅に到着。田舎だ。一両編成の電車を初めて見たし。ていうか、自動改札じゃなかった、人だった。
はい、ただいま寝台車に乗ったとこ。ていうか中狭いよ。まぁ、寝よっと。
はい、てことで明日からインターンシップです。てか、今日の夜に夜行列車で出発です。一週間くらいは近畿には、いませんので。
