Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日はまぁいろいろあったさ。レポートとか

Undiluted Platinum (U.P.) PSP Mod Chip - World's First PSP ModChip! / ModChipStore.com
PSPの発売日が決定したようです。6/14だって。テストの日だ。そして、どうやら半田付けが必要なようです。プロがやっても45分くらいかかるらしい。これはかなり厳しいね。うーん

Vista.jpg

ただいま、Vista PCより書き込み中です。ていうか、Vistaおもてぇ。これでもAthlon64 3200+だよ。なんかさっきり、右上でずっとスライドショーを勝手にしてるし。まぁ、これだけはいえる。Vistaは当分いらない。みんな期待するなってこと。
