Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は終業式で今年度最後の日。
特に何事もなく、終業式が終わりました。まぁひとつ気がかりなのが、欠点が60点ってとこかな。欠点が60点ということは、良の範囲が狭くなるではないか。まぁいいや。

それにしても、教科書高い。3万7千円って。しかも、重い。それに、雨降ってたし。もうやだ。
はい、今日は無駄に教科書の本についての紙をもらいに学校に行きました。行く途中、雪降ってるよ。寒かった。

でだ。留年した人はいるのかというと、一人いただけだった。
まぁ、一人って言っても、すでにわかってたし、退学届けすでに出してたしね。それにしても、俺らの入ってきた年はすごいね。まだ、誰一人として落ちてない。
はい、今日はローソンでポーションをゲット。
しかも、プレミアムです。たけぇよ。
Portion1.jpg

Portion2.jpg

あまりに縦長だったので、シナモンと一緒に撮影。シナモンっていいよね?
あくまで、FINAL FANTASY XIIのポーションらしい。ていうか、ポーションよりラストエリクサーを飲んでみたいんですが。PT全員HP,MP回復するぐらいだから、おいしいはず。
まぁ、肝心な味のほうですが、まだ飲んでません。
不味いらしいので、飲むのを戸惑っております。
はい、今日は15時くらいから、父さんの友達とその息子(高校二年生)にお茶のみにいこうと呼ばれました。いざ、行ってみるとなんか公民館みたいなところに連れて行かれる。その中にいっぱい人がおった。それで、何の集まりか聞いてみると、なんと
創○学会
の集まりでしたorz。で、わけわからないビデオ見させられました。某有名タレント芸人 久本雅美 が入るきっかけとかの、あからさま過ぎる勧誘ビデオ。
そのビデオが見終わると、なぜか、「ここに名前と住所を書いて」と言われ、書かされる。とりあえず、書いて後々見てみると「入会申込書」(爆死
そうです。何も入るとかいってないのに、会員になりました。アリエナス…('A`) …もうやだ。
あとそれと、その場所に小学生の幼馴染がいたよ♀。小学生のころは可愛かったんだが、今はけばかった。もうやだ。
ていうか、あの学会ありえないんだけど。なんで日蓮宗と喧嘩して、別れたのに、南妙法連華経と言っているのか気が知れない。これは明らかに利益優先、ていうか利益追求の団体としか思えない。早く、この学会から脱会したいです。
創○学会の息のかかった企業リスト一覧(創○学会系タレントリスト含む)
割りに、創○系の企業は多い。大創、つまり、ダイソーとか。あと芸能人も浜崎あゆみとか、香取慎吾とか、いろいろいるみたい。
はい、今日は昼の二時からI君と大阪の日本橋へ。
I君は無線LANが欲しいというので、いろいろ教えながら買いましたとさ。
俺は、パソコン直すために、ほぼ一式購入になりました。しめて4.5万円orz。痛い。
P1033003.jpg

買ったのはAthlon 64 3200+。
結構これいいよ。なんといっても消費電力の低さ。それに似合わず、速い。
はい、今日は7時半起きで最高に、眠たかった。全員のテンションかなり低かった。
そして、朝御飯を適当にすませ、ホテルをチェックアウト(ログアウトではない。)して、また遊園地に行きました。
今日は、見事に快晴で、まさに遊園地日和でした。おかげで、昨日乗れなかったアトラクションに乗り放題。平日なので人は少なかったけど、遠足か修学旅行かはしらんけど、小学生は多かった。
で、遊園地が早く回ってしまい、帰りの電車までの時間がかなり余ったので、煮干君と4対1でポーカーしてた。もちろん、煮干君が負ければ、罰ゲーム付きです。まぁ、当然の如く、煮干君は罰ゲームです。その罰ゲームの内容がまた酷で。とりあえず、一番笑ったかもしれない。
それおわった後は、普通に電車で帰ってるとこです。次の駅が鶴橋なんで、それじゃぁ。

update
P1033005.jpg
P1033004.jpg

なんとなく。下のほうに移ってるのは煮干君です。
はい、今日はみんなで(五人で)長島スパーランドに行ってます。
それの行く途中の電車の煮干君がおもしろすぎ。ウノで最下位になった煮干君は罰ゲームをすることに。ていうか、他の人が最下位でも関係なしでしたが。その罰ゲームの内容は高T君に電話することにw。結果的に、煮干君はT君と遊びに行くことを約束しましたとさ。
そして、長島スパーランドに到着。天候は最悪でした。ほとんどのアトラクション動かず。乗りたいやつはほとんど動きませんでした。明日の天気に期待
まぁ、いろいろとあって、夜の12時くらいから、インディアンポーカーを罰ゲームがデコピンとして、三時半まで、やってました。一人以外デコが赤かったです。
まぁ、夜も遅いんで、このへんで。
