Chain - 日々重なる日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は大晦日です。いわなくてもわかるか。
ちゃんと年越しそばも食べたさ。

今日、レコード大賞を見てて思ったんだけど、avexのアーティストがよく大賞とってるなと。今年の大賞は倖田だったし、新人はAAAだったし、去年も浜崎、新人が大塚愛だっけ。なんかおおいな。気にしすぎかな。

まぁ、そんなことより、今一番気になることは、来年のお年玉がいくらもらえるかだ。もらえなかったら、PSP買った穴が埋まらないなぁ。自分でためるしかないのかなぁ。
はい、今日は家の掃除の手伝いでした。
それくらいかな。

最近、マグロの赤身が好きになった(ぇ
大トロとか最初おいしいけど、食べてたら飽きるからねぇ。
だから、赤身がいい。昔はマグロ自体好きじゃなかったけどね。

YouTube - Dave Chapelle making fun of GTA
ちょっとこれで笑ってしまった。
GTAをしってたらわかるはず。

はい。
特に何もない日です。
うぅ。
はい、今日は朝から大掃除でした。
まぁ、昼で終わったんだが。

そして、13時くらいにI君からメールが来て、梅田のヨドバシ以降ってことだったんで、行ってきました><
まぁ普通にB1Fを回って、そのあと、5Fのおもちゃ売り場に行ってきました。そしたら、I君がガンダムをたくさん置いてて、3割引で、さらに10%のポイントつくって大喜びでした。で、いろんなの買ってました。
そして、俺はモンスターハンターポータブル買ったどーーーー
P1020121.jpg

これで当分引きこもれ楽しめそうだ。
無線LANもあるし、速攻でクエストダウンロードしました。でもあんまりやってなかったり。これからやるのさ。
まぁ、そんな日でした。
LVKへ、リッジレーサーをポイントで、買おうと思ったんだけど、売り切れってなかった。ごめんなさい。
ハッピーメリークリスマス♪

いや、特に何もなかったからね。
今年もあと、6日くらいか。はやいもんだねぇ。
なにもないなぁー
はい、今日は何もやってません。
KH2やってたくらいです。ミニーを見たくらいのとこ。
まぁ、世間ではクリスマスイヴらしいですが、そんなの知らないね。
そして、イエスの誕生日だといわれる12月25日は真実味に欠けているらしい。これは誰かの陰謀だな。ていうか、カップルがあれしたいだけの理由付けじゃないのと思う今日この頃。
そして、サンタクロースの赤い服のイメージは、コカコーラ社によってできたイメージかも、だって。
んで、欧米では12月26日以降もクリスマスだって。まぁ関係ないけど。
クリスマス - Wikipedia
結論、何を言おうが、クリスマスは一人で過ごしますよ。
はい、今日は雪ふった。
はい、今日はとくになにもないな。
モンハンPが欲しくなったくらい。

まぁ、そんなことより、明日、KH2発売ですよ。
MGS3SS、パスネオもだけど。あー、はやくやりたい。
どれが一番早く手に入るんだろう。
本当に今日何もないなぁ。
はい、今日もまた実験だったよ。10時には終わってたが。
早すぎで暇。でチェスをやる。
今日わかったこと、伊藤テラモエス以上だってことかな。
うん、とりあえずね。

あさってに発売の欲しいソフトが多すぎだ。
キングダムハーツ2(KH2)に、メタルギアソリッド3サブシスタンス(MGS3SS)に、マトリックス:Path of Neo(パスネオ)。
まぁ、どれから手に入れることになるのやら。
はやく、KH2やりてぇ。CoMやってないけど。
ながれないかな。nfoはあるんだけど。
はい、今日は計測が休講になり、英語が繰り上がってきた。
まぁ、そのおかげで授業が早く終わって、映画を見に行こうという流れになる。どんな流れだよ。
まぁ、見たかったハリーポッターだったからいいけど。
エマ・ワトソンかわぇー。(´Д`;)
まぁ、内容に関しては友達曰く、前半のほうをバッサリカットされてるらしい。そこらへんちょっと知りたいかな。
ぁー、それにしてもエマたん、かわぇ。

はい、土曜と日曜は引きこもってた。特にすることないけど。
だって、外は寒いから。寒いのは嫌いやからね。暑いほうがいいのさ。
学校もあと、4日か。今年ももう終わりか。
あーあ、サンタさん来ないかなぁ。

PSP Sony PlayStation Portable - News Updated 24/7: Sony on Track to Double PSP Sales In North America to 6 Million
アメリカで600万台だって。海外では、PSPは結構売れてるみたいです。
おっと、PSPで思い出したけど、ゲーム買ってねぇ。
今日くらいに買いに行くつもりだったのに。LVKへごめんなさい。
はい、今日はプログラミングと電気回路が帰ってきた。
ま、両方とも間違えがあるのを知ってたけどさ。
でも、プログラミングのあの5問はどうにかして欲しかったな。5問とも答えが一ずれてるとか。3点ぐらいでも点が欲しかった。

あと、今日moraでBoAのクリスマスアルバムをとってみた。まぁ、とってみただけなのであんまり聞いてない。でも、とるのだるすぎだった。クレジットないから1曲ずつとか。それにメリクリwinter ver.ない。もうやだ。
あと、テストの平均点は87点くらいです。
はい、今日は電磁気のテスト帰ってきたさ。
ちょっとしたミスに毎回気づかない俺が痛さ。

ま、そんなことより、今日学校の帰りに、映画に誘われて、三宮に見に行ったさ。まぁ、何の映画かというと、「ザスーラ」。本当はハリーポッターが見たかったのだが。
Sony Pictures - ザスーラ
まあまあ、おもしろかったよ。ラストは、もうちょっと考えて欲しかったな、っていうくらいかな。やっぱり、映画館っていいね。音が後ろから聞こえてくるのが(・∀・)イイ!!

明日は朝から、体育だよ。寒いのは嫌いです。まだ、暑いほうがいいです。あーあ、やだやだ。
はい、今日は朝から実験とか。
まぁ、すぐに終わって、暇でした。
テストも終わったし、後やるとしたら、基本情報の勉強くらいだからね。
そして、コンピュータ工学のテストが帰ってきた。
点数は99点とか、あと1点取れない自分が悔しいです。
やっぱり、つめがあまいです。なんとかならないものか
7、8時間目の国語が休講になったからいいか。(ぇ

PSP Sony PlayStation Portable - News Updated 24/7: Hello World for GTA v0.1
きたこれ。GTA上で、セーブデータから自作プログラムが動いたそうです。これが、発展すれば、いろいろなプログラムが動かせそうですね。
はい、今日は計測と数Ⅰと英語が帰ってきた。
計測が低いよ。68点とか。リサージュかいとけば、12点はあったのに。テスト前、簡単にしか読んでなかった。
まぁ、数Ⅰと英語は、いつもどうりで、計算間違いとか、見直せばわかるミスとかばっかりです。それでも80点くらいですが
うーんと、今日それ以外に、なんかあったかな。毎日適当な日々です。
あと、クリスマス仕様にしてみました。どうせ縁がないけど
今月中は、これでいくよてい。
まぁ、今日に一言、言うと
.
伊藤テラモエス
はい、土曜と日曜はまぁいろんなことがあったさ。
ていうか、帰ってきた父さんにMD取られた。orz
これはあれですか。PSPで聞けと。
聞けないことはないけどさ、重たいよ、このやろう。
まぁ、いいや。寝よっと。
はい、今日はテスト休みでもなく、普通に授業でした。
まぁ、普通にテスト返しです。
4教科も、デバイスと電気数学と論理学と英語演習。
まぁ、点数はまぁまぁでしたけど、いつものことで詰めが甘く、100点は取れませぬ。
all、90点以上でしたよ。論理学はベン図を間違えて95点でした。
そして、学校の帰りに、カラオケいこ、とかになって、手持ちのお金がないのに行ってきました(ぇ。まぁ借りたんですが。
カラオケの新譜表のところ見てたら、「A-Boys」の歌が入ってました。ちょっとうけたw。あんな曲がカラオケであるとは。誰が歌のだろうか。
んで、カラオケ終わった後、家でご飯食べて、22時半くらいにI君の家へ行きました。きょうは、二人なんかいるということだったんで。まぁ普通に遊んできました。
はい、今日はテスト最終日でした。
科目は数Ⅰとコンピュータ工学。
数Ⅰが今まで比べて、割と難しかったことに驚きです。まぁ範囲が狭かったからね。まぁ、いろいろと間違いましたよorz
コンピュータ工学はまぁこんなもんでした(ぇ
んで、テスト終わりにいろいろな4人で神戸のハーバーランドのゲーセンに行ってきました。
ていうか、にぼしとか格げーうますぎ。50円で何分やってんだくらい。
そして、みんな、景品取るのに必死です。なんで、あそこまでして欲しいのかが理解できません。まぁ、そのおかげでその景品をもらったんですけど。
でも、正直使い道がありません。なんかドラゴンボールのさいころみたいなやつとプーさんのエコカイロ。
エコカイロってのは中の金属を折りまげると、暖かくなるやつで、一回暖かくなったやつはお湯に入れることで、また使えるやつです。
だれか、いる人募集中です><;
いる人はコメントかなんかくれ。そしたらあげるかもしれない。
はい、今日は電磁気とデバイスのテストでした。
電磁気の答えが何か間違ってそうで怖い。
デバイスは今回結構簡単だったので、少しでも違う答えを書いたら点引かれそうで怖い。
まぁ、もうおわったことだからいいか。
明日でやっとテストが終わる。
でも、テスト終わった次の日には学校がある。
休みだったらいいのに。
はい、今日はプログラミングと電気回路のテストだったさ。
電気回路の最後の問題を間違えてしまった。片側はあってると思うのだけど。
そして、プログラミング。間違えまくった。fseekのところがぜんぶ1おおいよ。先生が厳しかったら全部間違いになる。そしたら5問間違いだよ_| ̄|○
もういいさぁ。明日のテストのことを考えとくようにする。
明日は、電磁気とデバイスだ。
はい、今日は計測と英語のテストがあったさ。
計測は㍉。簡単にしか読んでないところが出たよ。
あんまり、授業で説明しないところ出しやがって。
英語も㍉。結構間違えてしまった。
もういいや、つぎいこ、つぎ。
明日は電気回路とプログラミング。
はい、昨日はまたI君とMが来た。まぁ、ただ勉強しただけなのだが。
今日は来てないが。
明日のテストは計測と英語です。
計測は先生があんまりテストに関してしゃべってないようながきがする。まぁ何をしたらいいかよくわからん教科ってこった。

ここから地方局の話だけど
読売テレビのほんわかてれびで、メールブロックなどを販売するサンクレストの植田社長がでてた。前父さんが勤めていた会社です。5年位前の話ですが。昔は社員数人だったのに、いまや年商10億だそうです。何があるかわかんないね。
どうでもいい話だけど、その会社の最寄り駅の名前は喜連瓜破です。
いまから、勉強ちょっとやって寝ることにする
はい、今日は英語演習と論理学のテストだった。
論理学はすべて、妥当になった。たぶんあってると思う。
英語演習は半分リスニングだった。あんまり得意じゃないけど、やるところは指定されてたので、まぁなんとかできた。
まぁ、一ついえることが歌の音が悪すぎ。あれ、やってなかったら絶対わからないよ。やってないとこが出ても困るけど。
はい、今日はテスト一日目で、電気数学のテストでした。
まぁ、できたかな。最後のほうは自信ないけど。
そして、明日のテストは英語演習と論理学。英語演習がちょっとどうなるか不安。リスリングが半分もあるしね。論理学はまぁいけるのかな。
んまぁ、はやくねよ。
